外国人モデル事務所 @東京

GAIKEI Models & Narrators

GAIKEI Models

GAIKEI Models

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL: 03-6450-5897

受付時間:9:00-22:00 [日・祝日を除く]
メール24時間対応
x

外国人観光客招致用動画の外国人モデルキャスティング

GAIKEI Models & Narratorsの外国人観光客招致用動画の外国人モデルキャスティング

外国人モデル事務所外国人モデル事務所・外国人エキストラ事務所のGAIKEI Models & Narratorsでは、映画やドラマ、コマーシャル以外にも外国人モデルを派遣しています。最近特に多いメディアは日本の観光地や伝統文化の体験などを紹介した観光用動画です。YouTube、ホームページなどメディアは様々ですが、外国人モデルが観光地に行き、様々な文化、サービスを体験するという点では共通しています。先日は本格的な日本の甲冑を着て浅草の街を行進するというサービスの紹介映像の撮影に参加しました。

日本人も経験したことのない本格的な甲冑の着付けを行います。撮影内容は甲冑の着付けの模様、甲冑を着て浅草の行進というものでした。撮影の模様は下記URLかご覧いただくことができます。甲冑の重量はかなりの重量で外国人モデルのひとりは肩を真っ赤にしていました。

今回はその第2弾という位置づけで、前回に引続きフランス人男性モデルのケビンと同じくフランス人男性モデルのアレクシスが担当することになりました。この2人のフランス人男性モデルはいつもハードな撮影現場でも文句ひとつなく、いつも楽しんで仕事をしているプロフェッショナル外国人モデルです。たぶん来週の撮影は甲冑を着てものすごく暑いなかの行進となるでしょう。集合も朝の6時と早いです。でも彼らといっしょの撮影だと思うと心が軽くなります。そんな彼らなので制作スタッフから好かれるので今回2度目の撮影となりました。

ケビン

アレクシス

GAIKEI Models & Narratorsでは、もちろん外国人モデルとしての容姿はもちろんですが、仕事に取り組む姿勢や態度もよい作品作りには絶対に欠かせない要素の一つだと考えています。様々な撮影現場に最適な外国人モデル・外国人エキストラをキャスティング派遣しております。

 

コメントは受け付けていません。